
  • 2016.07.14 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    【刀剣】にっかり。

    • 2016.04.20 Wednesday
    • 19:35
    PicsPlay_1461136715581.jpg
    夜勤終えて勢いでにっかり見てきた。
    お会いするにあたって美容院でおめかし←

    あの狭い空間で何度も迷子になりましたが
    無事にKATANA展行けました\(^o^)/

    他の刀もキレイだったよー!
    鎧(レプリカ)も巻物も堪能して満足。
    グッズなかったけどにっかりパネル発見。
    横に並んでニヤニヤ(笑)
    一人が恥を捨てたら後に続く不思議←
    平日空いてて良かったー\(^o^)/
    他の刀も見に行きたいなー

    かっちゃんお誕生日。

    • 2016.04.20 Wednesday
    • 19:18
    PicsPlay_1461136518412.jpg
    にわかがお送りする爆豪くんのお誕生日。
    (私が食べたいから)ケーキでお祝い!
    (※かっちゃんは甘いもの嫌いです←)
    他のファンの人のパーティ混ざりたい。



    ヒロアカのラジオくそわろwww
    地味にチェックしてるよ。

    坂本ですがの声優豪華すぎて暴力www
    次回はゆかりん★
    タノシミダナー(*≧∀≦*)

    とうけんらんぶ。

    • 2016.03.06 Sunday
    • 01:25
    PicsPlay_1457181238188.jpg
    3月5日夜よりはじめました。
    携帯は相変わらず。
    いじめ(^q^)機種変しろと!←


    本拠は空いてる豊前国にした。
    国決めってキャラ決めに影響するの?
    画像ははじめてのメンバー。
    かしゅうくん嬉しい。
    こぎつねまるとは因縁かよwww
    この後、薬丸くん見つけて発狂←
    さもんじもキタァァア\(^o^)/
    いきなりの沼www
    チビが増殖しすぎて一兄ホイホイ。


    仕事でだいぶ病んだから癒される。
    豆腐どころか豆乳メンタル(´;ω;`)

    歌うヒーロー。

    • 2016.03.02 Wednesday
    • 13:40
    PicsPlay_1456493028295.jpg
    みんなー\(^o^)/
    お待ちかねの雑コラだよーw


    誰も待ってないって?\(^o^)/
    蘭丸がかっちゃんすぎて。
    理想の顔と体シリーズ←←←
    オッドアイやから考えようによっては
    爆豪であり轟。俺得設定!
    らしくないをチョイスしたのは
    意味ありそうで全然ないwww


    一度やりたかった。
    自重できなかった。
    あり…やろ?( ゜言゜)

    パソコン組も本気を見せて!!
    見たこともない世界(爆豪)を見せてくれ!!(なんてキチガイな爆豪厨www)

    雑すぎた。

    • 2016.02.19 Friday
    • 18:16
    20160219_160002.jpg
    轟も作ったが、あまりの雑コラwww



    自分用やからいいんや
    でもやっぱりセリフ…(∋_∈)
    センスなさすぎてエンジンかからない。
    そうすけダイエットの人の言葉はすこぶる効いたのになぁ…。飴と鞭がいいのか、私??

    ダイエットの神様。

    • 2016.02.19 Friday
    • 18:13
    20160219_155842.jpg
    妄想ダイエットというものに衝撃を受けまして…(そうすけダイエットはじめますの方の文面読んだだけでトゥンクして暴食は止まったwww)


    便乗してまこちゃんダイエット!と思ったが彼は優しい。批判もしなければ逆に甘やかすであろう、養豚製造の巧みである←
    (ヤンデレも嫌いじゃないけどね)
    だから言葉のキツイかっちゃん。
    かっちゃんfeverだお(^q^)
    なので自分用に罵っていただきました。
    もっとまともな言葉はなかったのかと…
    センスないわぁ…(´;ω;`)



    しかし早速スタバ行くっていう。
    ショートの無脂肪にしたけど、余計に食に火がつくっていう!\(^o^)/
    メロンパンにおつまみ系のお菓子にチョコ、果物もおいしくて!
    作って満足しちゃダメ
    むしろこの系列で自分にあうやつ探さないとダメかしら…。ぐだぐだやん

    ハイスピード。

    • 2015.12.11 Friday
    • 06:48
    DSC_0002.JPG
    スパルタな一日(;>_<;)


    まずは産婦人科へ。
    順番待ち長いから整形外科行ってリハビリ受けて戻り、まだまだ余裕あったから仮眠。邪魔豚(^p^)
    で、次回の予約を終えてお土産のパン抱えて銀行へ。男社員やと思わんで(新人らしいが名札もつけてないし制服ちゃうからスキミング目的かと怪しんだ)若干時間のロス。ひどす\(^o^)/
    散髪したかったから美容院。
    貧乏性、切りすぎるの巻www
    そして夕食買い出しして映画鑑賞。


    ハイスピード見たよー!
    私は何を血迷ったかドリンク大を買ったから後半水音に半泣きになるほど限界。ぶっちゃけ登場シーンから既にまこちゃん天使すぎて失禁しそうだったwww
    ショタは渚が一番きゃわわ!
    りんちゃんも可愛いけど私の好みでは渚勝ち。声がチョッパーやんな?余計にきゃわわ!!りんちゃんもヘラッて笑うのすき。まこちゃんはフワフワ。
    中学時代はそうすけ可愛い(^p^)
    結論、みんな可愛すぎる。
    キスミー見てたら手越にしか見えない。今、サッカーかなんかの宣伝で露出すごいからオタクのためにまたピンク髪してや。視聴率上がるで\(^o^)/

    ゴディバさん。

    • 2015.11.21 Saturday
    • 18:27
    PicsPlay_1448095801418.jpg
    ふしぎゆうぎの恋の導火線(EDのやつ)が頭から離れないwwwクッソwww
    中毒性やばい\(^o^)/



    ゴディバすごい行列!!
    期間限定のトリュフなんとか(ビター)と店舗限定のストロベリーホワイトチョコ(ゲロ甘←)
    美味しかったけど、とにかくホワイトチョコのは甘くて生クリームで最後だめ押しされたよねwww私、甘党だと思ってるがきつかった。美味しいけど一回で満足。
    次はアイスクリーム食べたい。ソフトクリームも食べたいけど地元はやるのかな?
    チョコもお土産買った。
    自分も欲しいけど我慢(;_・)
    ダイエット、なにそれ?って食事でマジ説教ですね。リバウンドした半分は戻したい…無理…か…な(`ロ´;)

    まも。

    • 2015.11.15 Sunday
    • 11:09
    Collage 2015-11-15 02_40_30.png
    伝説は繰り返すのだ。


    いつになってもコラ素材www
    かっこいいのにギャップが(笑)
    ライブの倍率高いはずだ(`ロ´;)
    ゆかりんも楽しそうだけど、まもも楽しそうなんだよね。てか 楽 し い ←

    美しい。

    • 2015.11.06 Friday
    • 20:04
    PicsPlay_1446806670879.jpg
    幸せ〜(^〇^)
    美しすぎて憧れ。
    容姿も立ち振舞いも!!
    ウラヌスすき=宝塚が沼だと思うので宝塚怖くてじっくり見れない。舞台はいいぜと言われてるが、戻ってこれる気がしないのでチラ見しかできないよー(´;ω;`)

    作品がすきなうちはセーフ。
    役者すきになったらアウト。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM